スポンサーサイト

  • 2008/04/26/Sat 16:17:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

春ですねぇ~

久しぶりに夫が土曜日仕事なので
チビ達と裏の公園に行ってきました

この辺も昨日あたりから桜が咲き始めて
裏の公園の桜もいい感じに満開なので
写真でも撮ろうと張り切って行きました

公園の一角にちょうど上ったり下りたりできるくらいの
山があるんですが、
それを越えたあたりに桜の木が一本はえています。
上ってみると・・・・・



ん?






小学生のオネエチャンたち5人くらいが宴会してました

イエイエ
お酒じゃないっすよ。
ちゃんとジュースとお弁当でした


小心者のどきこは
「ちょっと撮らせてね~」が
言えませんでした・・・


明日は雨みたいなので、撮れないなぁ
残念。


その代わり、
次男が「かかぁ~!!これあげる~!!」と。

たんぽぽです
せっかくなので撮っときました

一方長男はというと
ずーっとちょうちょ追っかけて
走ってましたねぇ

まだ肌寒いけど、
久々にのんびりした休日でした




スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/61-7e14e856

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
