スポンサーサイト

  • 2008/05/03/Sat 20:56:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

小樽水族館へ

世間ではゴールデンウイークの後半だったんですね。

知らなかった

我が家ではゴールデンウイークの初日
夫が会社の日直だったため、
どきこの両親、妹、チビ2人といっしょに
おたる水族館に行ってきました


混むのを予想して7時に出発するところを
みごとに寝坊したどきこ
猛スピードで支度をし、なんとか7時半に出発しました
高速に乗ってまっすぐ小樽まで走り、
なんとか渋滞に巻き込まれずに着いたのに
もうすでに駐車場はいっぱい
やっぱりゴールデンウイークでした。

さてさて、どきこは水族館はもう何年ぶりでしょう?
もう自分でも覚えていないくらいぶりでした。
昔は、水族館ってちょっと暗くて怖いと思ってました。
でも昔とは違い、だいぶリニューアルされていて
怖さはありませんでした。


おいしそうなタラバちゃんですね~


撮れといわんばかりに待っていたカメ吉くん


そういえば、水族館に来る前にどきこの母が
得意げになにやら長男と話をしていました。

母 「○○~、(←長男)水族館にねぇ、

     かなづちスネークもいるんだよぉ~






オカン。  
それはハンマーヘッドシャークでは?





そんなかなづちスネークくんはこちら


すみません。
やっぱりどきこの腕が悪いです・・・
なんとなくお分かりいただけたでしょうかね?


その2につづく


スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/63-c02e9343

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
