スポンサーサイト

  • 2008/07/14/Mon 22:47:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

やっとおちついた

ずいぶんと更新が止まってしまってました

実は、急に仕事が忙しくなってしまい、
ココに来ることもできませんでした

昼ごはんを食べるのもままならず、
夜も帰りが8時を過ぎてしまって、
ここんとこ晩ご飯もまともに作ってませんでした。
その分夫が家事をしてくれたり、
子供達とあそんでくれたり、
ずいぶんと助けてくれました
お互いの実家にもお世話になりました。
助けてくれる人がいるってことは
本当にありがたいものですね。

なんとか、仕事の方も落ち着いてきたので、
またちょこちょこ更新できたらと思います。
ムリはしないですけど

ちゃんと食べてなかったので、
痩せるかもと、期待していましたが
甘かった~

ええ!!ちっとも痩せませんでしたとも




まぁ。そんなこんなで約1ヶ月ほど空いてしまいましたが、
その間にもいろんな出来事があったんですが、
なかなかまとまらないので、
思い出し次第ぼちぼちUPしようと思います。


が!!写真を撮ってない!!

っか~!!しまった!!

しかたがないので、だい~ぶ前にいただいた
沖縄土産をのせてみます


シーサーガムです。

直径3センチくらいあるので
ビミョーに食べるタイミングがつかめず
未だ健在です

今度心を決めてチャレンジしようと思います。




おまけ



次男 「これ、もぐら?」

夫  「いや。マグロ。」




今日の夕飯のひとコマでしたm(__)m

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/78-10bcfc20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
