
  • 2008/08/17/Sun 22:45:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

テレビ出演??

と言っても、

先日 ホタルを見に行ったときにちょこっと取材されたもの ですが。

そりゃ~、こんな田舎でテレビの取材と言ったら
大事件です。
ましてや全国放送。

しかもインタビューされたのは夫!!

昨日の放送当日は、
一緒に行った友人一家もうちに集まって
子供達をお風呂に入れて
ムリヤリ寝かせ
11時30分には準備万端で放送に望みました。

放送開始後
まだかまだかと待つこと30分。


「つづきまして、夏休み特別企画!!

   明日わざわざ行きたくなるサービスエリアスペシャル!!」





「キター!!!」





「第4位!!」





「キター!!!」





「出たー!!!」





が、



みごとに夫はカットされました・・・。
映っていたのは子供達だけ。
しかもほんの数秒。




「だよなぁ・・・。」

「イルミネーションだもんねぇ・・・。」

「でも、やっぱり使われるべきはこっちだよなぁ・・・。」

「いや、よかったよかった・・・。」






ひそかに、いや、かなり期待していた夫は
けっこう凹み気味でした。





でも、
こんなことでもないと
テレビになんか出ることのない
一般人にとっては
とっても大きな出来事なのでした。

録画したものは
我が家の家宝となるでしょう



















COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/87-df3e29d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
