
  • 2008/09/22/Mon 22:34:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

!!!

うおっ!!!


気がついたら秋になってたっっ!!!



あーびっくりした




ということで。

お久しぶりです。どきこですm(__)m

最近すごく忙しくって、
仕事が定時で終んなくってぇ、
幼稚園の役員もやってるしぃ~、



・・・・・。




ゴメンナサイ。

怠けておりました


ほどほどに忙しかったのは本当です。
信じてください。

ただちょ~っとサボっただけなんです。

そんなときに、友達のてんこちゃんがブログを始めたというので、
どきこもサボっちゃいけないな!!と、
なんとなく背中を押されたような気がしたので、
半ばあわてての更新です。

ありがとう。てんこ。


サボっていた間にも、いろいろネタは貯まっていまして、
いっぺんに出すのは一苦労なので、
小分けに出して行こうと思います。



そんなこんなで、今回のオマケ



やっぱり秋はサンマだねぇ~


ヴィレッジヴァンガードでなぜか息子達が欲しがったもの。
しかもミョ~にリアルで生きがいい。


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokikohouse.blog107.fc2.com/tb.php/88-0b7658bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どきこ☆

Author:どきこ☆
夫と2人の息子とにぎやかに暮らしております。
2007年9月、中古住宅をリフォームしました。
手作りすることが大好きで、ソーイング、木工などいろんなことにチャレンジしています。
『Mignon』 という名前で作品を作っています。
これから少しずつ紹介して行こうと思ってます♪

コチラで作品を置いていただいてます。
↓↓↓
Souveni*R(スーベニ・アール)さん

北海道美唄市西2条南2丁目4-25
コアビバイさんキャンドゥ側入口向い


+++ La Copine 参加イベント +++

現在参加予定のイベントはありません。

La Copine の様子はコチラからご覧いただけます ↓↓↓



La Copine

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+++++++



FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
